人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樽鯖 7chを徘徊する Lisa
by tc_t
こっそり
こっそり_d0059311_947142.jpg


久々にオンラインになりました。

もうネットゲーなんか嫌いだああああああ

と思って一度離れましたが

どこかでマビノギのCMとかネット広告とか見るたびに

懐かしくなってオフラインでちょこっとやっては、また離れ

を繰り返しておりました。

寂しくなってギルドを勝手に抜けてしまったり

その他諸々と、ご迷惑をおかけしました。

現在は、元ぼくごはんのメンバーのシクレさんに色々教えてもらったり

露店を出せば、こちらも元ぼくごはんの黒ちゃんが大量購入して下さったり

とっても助けてもらっています。

不束者ですが、これからもよろしくお願いします。
by tc_t | 2010-08-22 21:46 | マビノギ
<< 精霊のごはん >>